めざせ!!とっぷあんぐらぁ♪

無名BASSプロアングラーのドキュメンタリーBlog!
金なし、コネなし、経験なし・・・(爆)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 負けない強さ | main |

試練



いつも自分の味方になってくれる人が側にいたらどんなに心強いだろうか。。きっと…どんな事も乗り越えられるだろう。。。側にいてくれたら…

人生負け組街道まっしぐらに突き進んでいるはずの私に。。いつも変な所でチャンスは与えられる…初めて感じる荷の重さを感じながら潰されないよう耐えている。

嫌味や皮肉を言われるのは自分が未熟者だからだ。。最初は頼りなくても仕方が無い…初心者マークを誇らしげに揚げて自分の足で一歩ずつ歩んで行かなければ…自分の笑顔を取り戻すために。。。
- | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする