めざせ!!とっぷあんぐらぁ♪

無名BASSプロアングラーのドキュメンタリーBlog!
金なし、コネなし、経験なし・・・(爆)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 久方ぶり | main | 何処へ >>

40周年



どうもお陰様で今日で40歳になりましたm(_ _)m

Facebook、LINEで沢山の方からお祝いの言葉を頂き本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

そして今日、僕の働く介護施設でレクリエーションの時間に利用者様と職員でお祝いをしてもらいました。何故か?泣いてくれる利用者様もいたりして本当に嬉しくて貰い泣きしそうでしたが。。

人生40年。。色々なことがありましたがこんなに嬉しいと思うことはありません。自分は幸せ者だと本当に思いましたね。自分が今この世で生きていられるのは僕に関わる全ての人達のお陰だと心から思いました。

くじけそうになったら皆のことを思い出します。自分を応援してくれる人達はこんなにもいるのだと。。残りの人生…僕に関わる全ての人達に愛を与えられる生き方をすると決意し、そして感謝を決して忘れません。

ありがとうございました。
- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする