めざせ!!とっぷあんぐらぁ♪

無名BASSプロアングラーのドキュメンタリーBlog!
金なし、コネなし、経験なし・・・(爆)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 一期一会 | main | 明けまして >>

またお会いしましょう♪

皆さん、お陰様です。

もうすぐ12月になりますね。朝夕はとても寒く、、ペットボトル湯たんぽが必要な季節ですねσ(^_^;)



さて、11月を振り返ると僕自身いろいろありましたね。皆さんもいろいろあったと思います。生きてるといろいろありますよね。今月は多くの学びを得れました。後は実践するかしないかで今後に大きく影響すると思います。勿論、実践者になります!!自分もみんなも幸せを感じられるために!!僕の幸せを皆さんに配れる存在になります。なので少しお時間頂きますね。


今年の更新は今日で最後にします。次回更新は来年1月にできたらと思います。今年もこのブログ読んて頂きありがとうございました。また来年お会いしましょう。
- | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

今年一年お疲れ様でした!資格取得できましたか?もちろん大丈夫でしょう。もう何十年?あってませんね。今度是非仕事の話聞かせてください〜。8kとも言われる業界ですから本当にお疲れ様です。年賀状出そうと思いましたがの引っ越し先が分からないので、コメントさせてもらいました。来年もヨロシクお願いいたします。
カメ軍団&捧輪店RCとOSFC、新潟中央部品 | 2012/12/30 9:19 PM
>カメ軍団&捧輪店RCとOSFC、新潟中央部品さん
明けましておめでとうございます。資格は自己採点ではギリギリ不合格でしたσ(^_^;)8kとは。。僕は結構楽しい仕事と思ってますよ。今度ゆっくりとお話したいですね。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
kame | 2013/01/07 7:28 PM
コメントする