めざせ!!とっぷあんぐらぁ♪

無名BASSプロアングラーのドキュメンタリーBlog!
金なし、コネなし、経験なし・・・(爆)
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 転換点 | main | 自己変容 >>

第一歩

こんな生き方はもう辞める。。


底知れぬ悲しみを毎晩のように味わいました。。死ぬかと思いました。人間にはこのような感情があるのかと。。生まれて始めて知りました。こんな感情に誰にもさせてはならないと心からそう思えました。

愛する人が僕に悲しみを与えたなどと死んでも思いたくはありません。だからもう。。こんな生き方は辞めます。こんな生き方をして誰が幸せになれると言うのでしょう。。誰も幸せになんかならないのです。悲しむのは間違いだと気付きました。



先日、偽りのない自分の言葉で気持ちの全てを愛する人に伝えることができました。お互いのわだかまりを消すことが出来たと思います。「あなたの幸せは僕(私)の幸せ」とお互いの気持ちを確かめ合い、お互いに高め合うことができた日々を過ごせたことにお互いに感謝し、次なるステージへ進む為にお互いにエールを贈り、お互いの幸せをお互いに心から願えるそんな関係を築き上げお別れをすることが出来ました。

ありがとうございました。








昔からこのブログをご覧の皆様の中で僕達を応援して下さっていた方もいるかと思います。結果的にお互いの道を選ぶかたちにはなりましたが、これからも変わらずに僕達を応援して頂けると嬉しいです。












- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする