めざせ!!とっぷあんぐらぁ♪

無名BASSプロアングラーのドキュメンタリーBlog!
金なし、コネなし、経験なし・・・(爆)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 反省 | main | 第一歩 >>

転換点

人生の転換点。。この気持ちを忘れない為にここに綴る。。


38年も生きてると色々なことが起きるものだ。。先日、僕にとって人生最大とも言える悲しみと寂しさを味わった。。もう一度。。一からやり直す為にここまで一生懸命頑張って来たけれど。。大切な人への愛が上手く伝えきれないまま。。愛する人から別れを告げられ。。十数年の付き合いがこれで本当に終わりなのだと。。悲しみと寂しさを感じた。




僕だって辛かったんだ。。自分自身を責め続け。。人しれず泣いた夜だってあった。。こんなことになることを望んでたわけではない。。

お互いに傷ついた心を癒すには時間と距離が必要だと思ってた。。だから。。。あの時。。僕は決断したんだ。。。君を守るために。。


もっと話しがしたかった。。もっと伝えたかった。。もっと素直になりたかった。。もっともっと。。ずっと一緒にいたかった。。。





時は常に流れているのだと。。一瞬一瞬を大切に生きていかなければ必ず後悔することを身をもって知ることができた。。人生最大とも言えるこの悲しみを僕は乗り越えられることができるだろうか。。今の自分では正直自信がない。。この悲しみや苦しみの先に何が待っているのだろうか。。一人でいると不安で心が潰れそうになる。。

だけど。。惨めで哀れな男で一生終わりたくはない。愛する人も僕が落ちていくことを望んでないはずだ。。いい男になるためには。。この悲しみは乗り越えなければならないのだろう。。心を整理をするには時間がかかると思うけど。。少しずつで構わない前進するしかないのだ。。愛する人を守るために。。祝福し。。この別れを受け入れ前進するしかないのだ。。。。


決して。。平坦な道ではなかったけれど。。長い間。。こんな僕に付き合ってくれてありがとう。。と心から感謝します。。
- | permalink | comments(3) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

今晩は・・・・。

世の中には、「後悔先に立たず」と言う言葉があります。
この先の人生後悔しないように精一杯頑張る・・のではなく、自分をさらけ出す!っと良いような。その大事な方は、何時までもいたら貴方は何時までも甘えるからっと思っていたのかもです・・・・100パーセント貴方を嫌いでなくても、好きな相手が出来たとするならば、貴方よりそちらの方に力が行く。
けして負けたとかと言うわけではない!
大事な人は、きっと貴方の人生を応援しているのだと思う。見返す、頑張るとかではなく自分のペースで自分に嘘を付かず行けば良いと思う。
相手に対して最後まで感謝の気持ちで応援してやるのも愛情!けしてストーカーにはならないでください(^-^;
アンテナを回転して下さい!1周波数ではなく沢山の心のアンテナを立てて。すみません生意気言って・・・・・こんな私は×1です(^-^;
さて、それでは私は先の見えない階段を登っていきます。貴方はどうしますか?戻りますか〜〜〜〜〜??行きますか〜(^-^)
ファン | 2012/11/07 11:52 PM
自分は頭が悪いので、こういう時にどう書けばいいか???ですが
ヤケ酒なら付き合いますよ!!
アソ湖アドバイザー | 2012/11/08 8:26 PM
>ファンさん
ありがとうございます。
彼女からいろんなことを学ばさせて頂きました。
幸せになって欲しいと心から願ってます。

これから僕は迷わず突き進みます!


>アソ湖アドバイザーさん
お酒は飲めないので。。
ヤケコーラに付き合って下さい。
kame | 2012/11/09 11:32 AM
コメントする