めざせ!!とっぷあんぐらぁ♪

無名BASSプロアングラーのドキュメンタリーBlog!
金なし、コネなし、経験なし・・・(爆)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 心が折れそう。。 | main | ただいま >>

休日



皆さん、お陰様です。

今日は仕事がお休みで一日中釣りのことだけを考えて過ごしてました。午前中は釣り道具を部屋に広げて妄想にふけり、お昼に釣具屋さんに行って釣具を眺め、カリスマ店員さんと釣り談義、さらにテンション上がって来て帰宅し、ラインの巻き替えやフック交換、ロッドを磨いたり、前日やることをメモしたり、洗面器に水を溜めて意味もなくルアーを浮かせてみたり等。。気が付いたら足の踏み場もない部屋になっていました。

「誰が片付けるの?」と、我に返り。。とりあえず足の踏み場を確保し、風呂に入る。湯船に浸かると。。またイメージが膨らみ風呂から上がりメモをとる。とどまる事を知らない頭の中でイメージだけが次から次へと湧いて来る。「神が降りて来てるな!!」とウキウキ気分になるが。。ふと我に返り「病気だな。。」と、苦笑い。そして、直ぐに「こんな楽しい病気なら一生治らなくても良いですよ。」と、開き直る。

「明日は夜勤だ。。」と思った瞬間、現実に引き戻されました。今日の休日は終わりです。
- | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする