めざせ!!とっぷあんぐらぁ♪

無名BASSプロアングラーのドキュメンタリーBlog!
金なし、コネなし、経験なし・・・(爆)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 寒いんですけど。。 | main | 休日 >>

心が折れそう。。

さて、昨日続きです。



開始早々に700gの魚をシューティングで釣ってから各所を回りましたが大会時間内で釣ることが出来ず。。寒さの中で心が折れそうになりました。途中で親分の激励を受けてなんとか午後の部の練習を続けることができました。



朝一に釣れたパターンを煮詰めようと決めて同じような場所で600gをGET。続けて400gを釣りサイズダウンし、その後が続かず場所移動。



移動した先で600gを釣れましたが。。ここまで来ると夕方フィッシュに近い魚なので嬉しさ半分。。その後は400gの4本釣って終了となりました。



今回の釣行で前プラですることは決まりました。東北ブロックチャンピオンシップはおそらく5本リミットだと思います。目標は4キロ!!絶対釣ります!!

全く根拠のない自信だけ。。f^_^;)



- | permalink | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

隊長!!話しかけに行こうとしたらラーメン桟橋方面にバビューンって^^;
何か俺に知られてはいけない事があったのかな?(笑)
お互いあの寒さの中釣りして体調崩さず良かったです^^
めがさぶ | 2012/09/27 4:55 PM
>めがさぶさん
違いますよ。
俺について来い!!という意味です(^_^;)

ごめんなさい。。目が悪いもので…さぶさんかなぁ。。?と思ったんですが、影武者がいると聞いていたもので間違えていたら嫌だったんでお声を掛けませんでしたm(_ _)m今度は僕を見つけたら合図をください。西城秀樹のヤングマンYMCAの振り付けで♪(爆)
kame | 2012/09/28 1:02 AM
コメントする